アニメイト!!!!!! | カゲプロ,ぷよぷよ小説置き場&まったりブログ

カゲプロ,ぷよぷよ小説置き場&まったりブログ

まったり更新しています(`・ω・´)
管理人はカゲプロ大好きです!
激しくモモ推しです!!!!


母 こらあんたテスト前なのに何のんきにアニメイトなんて行ってるの!


自 だってアニメイトに行かなきゃ精神が持たないよ母さん!


母 あのねえ、テスト勉強しなさい!!


~~~


はい、茶番はここまでにして本題に入りましょう、ゲフンゲフン


今日もアニメイト天王寺へ友達と行きましたん!!


ふほへへへh!ブースが前より広くなっててテンションMAX!








image


image

いいねいいねいいねアニメイトさんっ!!

めちゃ嬉しかったよう(*´ω`)


で、今回は。




でででーん!どーん!


こんだけ買いました、ふふっ!


あ、今丁度カゲプロのフェア開催中で・・・

しかも、フェアが二つ被ってるんです!!


で、私2000円分以上買ったので、

フェアの商品が2個+2個貰えましたっ!!




一つ目のフェア商品はこれです!

運勢を占ってくれるんだかなんだか・・・!


何が当たるかな?モモちゃん当たってくれるよね?ね?

当たらなかったら泣くよ!!まじ神頼みだよほんとたのm((うるせえ


で、当たったのが・・・




!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


やばい、私の大好きな如月兄弟だ。

実はここ最近この二人が一番好きなんですよね。


いやあ実にうれしい。開けた瞬間夢かと・・・。

ほんと良いものでした!今日はツイてたのかな。


でも、結果が何となく嬉しくないような。

0点と2点て・・・!


シンタローの占い結果なんて、

何をしてもダメな日って書いてたんですけど!?


・・・まあ、この二人が当たった事に感謝感激です。


そして、二つ目のフェア商品は・・・




これでございまs!ステッカーだそうですね!

いやあこちらも2000円分買ったので2枚貰えました!


これは永久保存。(*ノωノ)

大事にします!


そして、



ずっと欲しかったチルレコのクリアファイルGET!!

前行った時売ってなかったからなぁ・・・うん。


すっごく嬉しい♪(*ノωノ)


そして夕景イエスタディのクリアファイル!!

可愛い!この二人可愛いよ!!!!!!!!


すぐ一目ぼれした(*'ω'*)

この二つは観賞用に飾って置こう。うん。



そして音感マグカップ。早く使いたい・・・!

高かったけど何とか踏み切りました。


頑張ったようんええ


絵柄好みだし、キドさん消えるの楽しみ。

後で使う!!!ホットココア飲もうか!!


で、最後。ああ、これで金がほぼ破損した。



image

ふほへい!うぇい!

値段を見てみよう皆!へい!!


でもねでもねでもね、ずっと欲しかったからさ・・・

我慢できなくて。買ってしまった。


如月兄弟やっぱ最高♪


占いでも当たったし、ツイてるなぁ。


金ぶっ飛びましたけど。


でもこのラバストほんと可愛いんですよね、

わんにゃんさんの絵柄超好みです、個人的に。


オツキミリサイタルのPVとか感動&可愛いでしたし!

歌詞もいいけど、絵柄にも惚れましたからね、オツキミは。


ラバストいい!いい!いい!いい!いい!いい!いい!


シンモモいいね、いや如月兄弟♪♪


このラバストも永久保存。ふっ・・・


画像いっぱいでごめんなさい、( ;∀;)

つい嬉しくて・・・。


もうグッズ全部大事にする。宝物。


そして最後に。


金を使うのこれから抑える!!!!!!

母に殺される!!!!!


以上。