久々の書き込み~ | 情報展示板

情報展示板

色々な情報ありますよ~^^

ゲーム、映画、ビジネス、お金、日記、などなど

3キャラ61lv達成したのは良いけど1キャラ一気に3~5回死んでlv60逆戻り~w

でもすぐに61戻り。けどlv上げめんどくなるもんだね~

まあ赤ポでも売って金たまったら装備買って、最強装備にでもなればlvリンまじめにするかな(えっw

そいえば今日は戦争の日だね~

最近貢献度ためるのが楽しくてしょうがないけど俺弱いからな~;;

弓ログにして攻撃力さらに弱くなってるし~

でも戦争のとき殺しやすいのはなぜだろ~w

人が大勢いるとこでシャワーしたらなぜか攻撃当たったるし~w

昔ノヴァ打ちまくってたときを思い出しました

あの時はほんと魔法楽でいいな~と思ってたけど今となっては・・・ログのほうが楽しい~

でも攻撃力は筋プリが一番高いかも~

けど一番ログが戦いやすいね

筋プリだと防御なさすぎて死にやすいし

その点ログだと防御が少しまし


最近露天してると+8武器増えてきましたね~

でもまだ値段は高すぎ

ほかのサーバーとの値段さありすぎだろ

でも人少なくていいかもね

多すぎると狩場なくて困るし、チートとか今よりも増えそうだし、

てかチーターうるせ~あんなのに勝てるわけねぇ~よw

5~8人対チーターで勝利とは・・・とほほ

GMさんせめてPVしてるチータだけでも退治よろです

てかおれて気にpvしてないやつらは同でもいいかもw


最近hの人とお話しないけど今度KO掲示でも作っとくからそこでガンガンお話しようね^^@とh両方の人が着てくれるとさらに楽しいので~

てか今作るかなw

てなことでそれできたら書き込みしまくってね^^

KOで露天でもしてきますね(もうすでにしてる)