ダイバーシティ東京! | ☆とらまる日記☆

ダイバーシティ東京!

GW中、話題のダイバーシティ東京に
行ってきたよ。

どうしても行きたかったお店は
OLD NAVY & HONOLULU COFFEE。

どっちも日本初上陸なのラブラブ
(…ミーハーでスミマセン)

オープン30分前に着いたんだけど、
OLD NAVYはすでに行列!
グランドオープンは7月なんだけど、
みんなのお目当ては無料でいただける
Tシャツですにひひ

ちゃっかり家族4人分いただきました。
photo:01


オープンが楽しみだね!

お次はHONOLULU COFFEE!

これまた15分くらい並んでいざ入店。
パンケーキが食べたかったの~。
photo:02



コーヒークリームがたっぷりで
甘さ控え目でめっちゃおいしかった!
子供にはシンプルなパンケーキが
オススメ~ラブラブ!

お台場と言えば、
この方に会いに行かないとね。
photo:03



とらまるクンはガンダムよりも
横に咲いてたお花の方が
気になったみたいあせる


ダイバーシティは人!人!!人!!!
いろんなお店に行ってみたかったけど
とにかく激混みだったから
11時半にはお台場撤収したよ。

しばらく混雑は続くだろうけど、
今度はアメリカンイーグルと
カルビーのお店に行きたいな~ドキドキ
(これまたミーハーだね)



iPhoneからの投稿