「2,014年雛祭りオラレボ通信」 オーラ・レボリューション~黒太陽~-第⑮中継未来予想図 詳細 | 名作好き仙人の小屋

名作好き仙人の小屋

こちら「名作好き仙人の小屋」は、「至高のパワースポット情報発信サイト」なんです。


~著者~

ニギ・キラス

初めまして、こちらに訪れた方を「オラレボワールド」へ導いていますので、「オラレボ旅人」として、「何時でも」旅支度を整いて下され。

私は、「作品力」で、書籍活動をしており、「2,014年」から本格的な形を取って行きます。

本格的な形は、毎月①日に入る予定の「未来予想告」を「最新作」に繋げた結果に成ります。

~今回の更新詳細~

① オーラ・レボリューション~黒太陽~-第⑮中継未来予想図 詳細-

② 「オーラ・原液具現化システム」の「原因と目的」説明文(~読む注意点~の中部)

③ 「シナリオスパイラル」の説明文(~読む注意点~の下部)

~注意事項について~

「コメント、読者登録」は、自由ですが、作品価値を下げる様な如何なる誤解を招く様な発言をせず、物語限定に溶け込んで貰えれば結構です。

まず「システム詳細」です。

~コンセプト~

「文字映画プロジェクト」

「文字映画プロジェクト」は、「文字だけ表記」し、黙読する事により、「誰でも主役」に成れるので、「飽きの来ない書籍映画企画」です。

「誰でも主役」は、「決まった声」じゃなく「読んでいる方の声」を意味します。

つまり、「声優表記」は、「読み手表記(声優も「①人に過ぎない」意味合いです。)」に成ります。

又、「オーラ・レボリューション」は、通称「オラレボ」で、書籍ジャンルとして、「ファンタジー」に属します。

~制作関連~

「文字映画プロジェクトの制作元」は、「ピック天Z城~映画台本小説劇場ー 」です。

「文字映画プロジェクトの公開場」は、「ヤタイ劇場名作好き仙人の小屋 」です。

「オラレボのネタ」は、「無限大の哲学」です。

「無限大の哲学」は、物事を「スケール違い」だけで、全て「原因と結果」構成されている事実です。

「物事の判断」は、「各々の世界に定められた法律」に成り、「正解」を出さなければ成らないので、「定められている事柄」を記せば良いですが、真意に沿っていない部分を「オラレボワールド」だけで御堪能下され。

作品力は、「起爆剤に成る様なネタ」が、必要不可欠で、「オーラ・レボリューション」を正に「革命」を起こすネタとして、「無限大」を描いており、「日本の作品力」で、「脳の活性化させ続ける目的」により、「日本の巨匠力」を「輝き続けさせる結果」に成ります。

~読む注意点~

「オーラ・レボリューション~黒太陽~の進行具合」は、現状「受講中の陸型オーラ研究学校」も「後①回」、又、今回を含めれば「後②回」に成り、可也緊張感を増す事に成る事実として、「黒太陽」が、既に「反火星」まで「①度でも」接近してしまっている結果だ。

つまり、「後退」は、最悪なケースとして、「敢えて」で、「反動を付けている事」も推測出来、どちらにしても「そろそろ」任務を必要性に感じるからだ。

「オーラ大革命」

現状は、「オーラ⑪大革命」ですが、増えていく未来予想です。

「初見者」と「途中から読み」の方は、「間違った把握をしない様様に「最初から」何時でも始められます。

「読み方」は、「黙想、黙読」等、指示(ストーリーを「一括した状態」です。)

「物語のカウント方」 は、「オラレボワールド」から「この世界」に中継形式です。(例は、「-第①中継-」に成ります。)

「未来予想告」 は、「オラレボワールドの次回予想」で、「現在進行形式」を意味しています。(つまり、次回を「確信」している不自然さ回避に成ります。)

「無限大の表現力」

「オリジナルネタのアイデア力(ネタ数)」

「他作品との違い力」

オリジナル作品は、当然他に無い物で、よく有る形式として、「形体を維持して部分的なオリジナル作品」に成っています。

つまり、「私の作品」は、「土台からオリジナル作品作り」をしています。

そして、只今上映中の「オーラ・レボリューション~黒太陽~」は、「銀河巨匠システム」を作動させています。

「銀河巨匠システム」は、ニギンス達適応者の「オーラ・原液具現化スキル」です。

「オーラ・原液具現化スキル」は、当然「政府の許可を取った上での治安維持活動」を目的としています。

そして、原因は、「シナリオスパイラル」を検証しています。

「シナリオスパイラル」は、正に「法律に結び付かず」、その上で、様々な結論へ導かれますが、「実は」最初から「シナリオ通りだった驚愕の真実」です。

つまり、「当然」誰にも把握出来る事じゃ無い事に成ります。

しかし、疑問点として、各々が、決めた事実に成るかもしれませんが、「それも」シナリオ通りだったとすれば正に「驚愕の真実」ですよね?

ですから、「一つの例」として、「私」が、書籍活動している事も「シナリオ通り」に成ります。

又、「オラレボワールド」に訪れた危機元も対象に成ります。

そして、「この点」は、これから「オラレボ旅」を進行していく際に「把握する基準」に成りますよね?

何故なら、「今回」は、「度の様なシナリオスパイラルなのか」に成るからです。

「専門用語」は、多数だが、更新まで「約一ヶ月」有りますので、「飛ばし読み」や「早読み」に注意し、「ゆっくり黙読」し、「ストーリーの流れ」を把握していれば問題無いです。

「ストーリーの見方」は、まず「未来予想告(当然「-第②中継-」からに成ります。)」そして、「次の中継」です。

今回は、「-第⑮中継未来予想図 詳細-」を御送りしています。

システム詳細は、「上記の最低限形式」と「こちら 完成形式」構成です。

それでは、「ストーリー詳細」です。

~コンセプト~

「オーラ・レボリューション~黒太陽~」は、「ニギンス・マウンテン」在星「トースター」に迫り来る危機を「オーラ原液」で、対処していくストーリーです。

又、「全力、暴走」を見極め「無限大」を描いてます。

~プロローグ~

「黒太陽流星接近」が、観測された事で、「「天界、星内」両方へ、「天界結界」を費やす事」から「天界結界率の低迷」により、「天界結界率」を上げる事態に成ったので、「ある緊急措置」を施しました。

~未来予想告~

「-第⑭中継-」は、「陸型オーラ研究学校最後の受講」を終え、「オーラ・ナンバーゼーション」という凄い「オーラ・スキル」を習得した。

何故なら、「オーラ・ナンバーゼーション」は、全「オーラ・スキル」を「大幅短縮発動」可能だからだ。

又、是により「オーラ研究学校受講」は、「終わり」を意味している結果だ。

何故なら、「未だ続く様なら総括する動きを「未だ」先に成るだろうし、「危機状態を考慮すれば」これ以上「続ける事の無意味さ」を意味し、「講師等」に「不振感を募らせてしまう」からだ。

そして、危機問題は、何と「地側危機元」が、「四刀流秘策」を起こし「大パニック状態」だ。

何故なら、「切り札」と想定出来、且つ「夕刊の記事」に「今までが「氷山一角」を表す周囲に倍ほど陸が出現し、回転しつつ「島底より」まで浮上継続している事」を綴っていたからだ。

つまり、正に「侵略完了を意味する様な結果」だ。

し かし、「こちら」も「任務の日」を目前としているので、「良いタイミング」だが、危機元は、「地側」だけじゃなく、「四刀流秘策」による影響も有り、危機 発端元も「有りえない位」脅威を増し、「反動の動き」を見せた時から「疑問視されていた事柄」も判明した様で、何と「宇宙船へ変貌しつつ超高速進行」し、 現在「反火星~反地球を「反地球より」まで継続している事」により、「黒太陽彗星」から「黒太陽宇宙船」に成った記事を「朝刊」で、認知した。

つまり、「何者かが、操作していた結果」だ。

しかし、「次の日」は、「危機問題停止」する結果に成り、何と「空側」に「新協力者出現」し、且つ「「空、地」側から「殿下の宝刀」を使用した可能性」を想定出来る結果から「黒太陽宇宙船の力量」を「天界、⑥大陸付近島」級と把握出来た。、

何故なら、「地側危機元」が、停止状態なのに「黒太陽宇宙船も停止状態」だからだ。


二ギンスは、「陸型オーラ任務シュミレーション予定。」


前作まで


~最新作発売日~

毎月②~⑤日(⑱時~21時頃)