全国のゲームファンを魅了してやまないドラクエⅨが本日発売のようですね。



ええ、私も類に洩れず昔ハマったクチでしたとも…



クオリティーの高さも素晴らしいと思いますとも…



でも…



でも…



他のゲームもそうですが、最近のゲームってガイドブックが全部分厚いんじゃあっっ!!!
(;`皿´)



発売前日の昨日はですね、あの分厚いヘビー級の本と600冊も闘ってきたのですが…



しかも週末、終業数時間前の一番お疲れモード全開の時間に押し寄せてきやがって…



やれやれだぜ…



腱鞘炎になるか腰痛になるかの瀬戸際でやっつけて参りました。



頭の中ではもう「戦闘のテーマ」がリピートしていました…



なんとかやっつけてきた私のレベルは上がったのでしょうか?


いや…経験値さえ上がった気がしないのですが~
(ノ△T)



とりあえず、私のドラクエに対する愛情は一気に下がりました…
(-.-;)