「○○地区TEACCH親の会」を保護者が作っちゃったという話 | kingstone page(旧)

「○○地区TEACCH親の会」を保護者が作っちゃったという話

 大昔の話です。

 知的特別支援学校にいた頃。



 ○○さん、どうもです。
 kingstoneです。

 >あの電話のおかげで、思い切ることができ、主人に、
 >「やっぱりTASの講演会に行く。」というと、
 >主人が、仕事を、早く切り上げて、連れて行ってくれるといってくれました。

 わっ、良かったですね(ニコ)

 >それから、「○○地区TEACCH親の会」のこと載せていただきありがとうございました。

 すごい。そんなのできたんですね。
 ほんま、いろんなのがたくさんできたらいいですね(ニコ)

(ただ大きくなってくるとTEACCHって名前の使用については問題が出るかもしれませんが・・・TEACCHプログラム研究会はそこらへんどないクリアしてんねんやろ・・・)