Lord Camelot .。o○ | KINGSROAD web

KINGSROAD web

シルバーアクセサリー セレクトショプ
KINGSROAD ONLINE STORE
official Blog







Lord Camelot(ロードキャメロット)


高度な技術を駆使し、細部までこだわり抜いたLord Camelotのジュエリーは、
モダンでありながらもアンティークで、ゴシックな雰囲気を合わせ持つ繊細なデザインが施されています。
純度の高い「SILVER」とともに使用される約4年の歳月をかけて生み出された
「ROYAL SILVER」は純金と純銀を主原料に、まったく新しいシルバーとして気品ある光沢を放ちます。φ(。。*)




本日は、こちらのブランドの新作アイテムのご紹介です!






LC-353
Mens ¥48,600 / Ladys ¥43,200
(↑クリックで商品ページへ移動します。)


馬の馬蹄をデザインしたホースシューペンダントです♪
メンズ/レディースの2展開となっております!

さてさて、アクセサリーではよく見かけるこちらのモチーフですが…
馬蹄には一体どんな意味があるの??


私も、なんとなく「良い」という事しか知らなかったので、
グーグル先生に聞いてみましたよ!!


ヨーロッパでは古来から、悪魔を追い払う力があると信じられ、
馬の蹄鉄を戸口などにかけておき、護符として用いられていたそうです。

また、馬蹄には釘穴が7つあり、神聖な数字である7(ラッキーセブン)を表すので、
馬は繁栄のシンボル等々、、いろいろな説がありました(`・ω・´)


こうやって意味を知る事で、より一層愛着が湧いたりしますよね(*´・∀・)

モチーフの意味合いからプレゼントを選んだりする事もあると思いますので
是非ご参考になれば幸いです(^o^)私もマメ知識が増えました(笑)


そして、なんとなんと!




デザインチェーン付きなんです!

びっくりじゃないですか?
え、デザインチェーン付きでこのお値段なの…??


お得すぎますよねΣ(゚ω゚)


ロードキャメロットと言えば、デザインチェーンが種類豊富にありますが
「沢山ありすぎてどれがいいのか」「どのペンダントと組み合わせたらいいのか」
等々、悩んでしまう方もいらっしゃるかと思いますが、これなら悩む必要なしですね^o^/★





Tバータイプの留め具ですが、着用も難しくなく、誤脱も少ないと好評です!

チェーンの長さは、メンズ 50cm / レディース45cm となっておりますが、
マルカンが2ヶ所にあるので、お好みの長さに調節してお使い頂けます

そしてTバーには、さりげなくロイヤルシルバー!!
お洒落ですね~*´∀`)ノ


魅力たっぷりなこちらのアイテム、、
当日14時までのご注文で即日発送が可能となっております!
※在庫欠品の場合、都度ご案内を致します(m_ _)m


ペアで着けたり、プレゼントに、もちろん自分用にも!
おすすめの商品です(*'ω'*)ノ


長くなってしまいましたが、本日はこの辺で!!