祝!全頭完走!!

そして・・・

祝!ディープインパクト 2冠達成!!!


今日は所用があって、生観戦は出来ませんでしたが、

インパクトが勝って、ただただ、嬉しい!

ビデオにて。


スタートは(恒例になりつつある?)後手。

でも、皐月賞ほどではなかった。

インパクトにゃ、関係ないって感じですが。)

シックスセンスも後手。

この2頭、ホントにスタート上手じゃないね。


ペースは、1000m59秒台。なかなかのペース。

インティライミは先団。なかなかの先行力。

本当に真っ向勝負を挑んでました。


インパクト、慌てず騒がず後方を進む。

3コーナー手前から徐々に進出。

この時点で2コーナー手前からインパクトを

徹底マークしていたクロイツ、ついていけず。


さぁ直線!!!

・・・何も言う事ありません。

ナリタブライアンのダービーを思い出しました。

あまりの凄さに呆然です


武豊騎手のゴール直前のガッツポーズが、

インパクトの凄さを物語っているでしょう。


とてもいいレース、最高のダービーでした。



いいレースを観た後に。。。馬券!?

(気になった馬の印象は、別記事で残します。)


予想は

5 →  3    2,000-

5 → 14    2,000-

5 → 7    2,000-  的中!!! 

5 →  6    1,000-

5 →  1    1,500-

5 → 15    1,500-

オカルト      1,000-

インパクト単勝    100-

合計   11,100-

配当金  11,800-!!!

見事に!?トリガミ回避!!!(胸張れねぇ~・・・)


金鯱賞配当金 6,520-


今週の馬券代 11,700-

今週の配当金 18,320-

今週の収支  +6,620-



何気に馬券3連勝!!!(固いレースばかりだけど)

絶対、安田記念も繋げる!!!



リアル馬券成績

15戦5勝

5月29日現在

投資  78,600(今週+11,800)

回収 114,530(今週+18,320)

差額 +35,830(ただ今の回収率 145%)



最後に。

ココまで使わなかったけど・・・。

 

インパクト、強い!強すぎる!

 

ルドルフ、ブルボンをリアルで観ていない俺。

まさか無敗で皐月賞・ダービーを制する馬を見られるなんて

思いませんでした。本当に感動した。


3冠を確信!!!ずっと応援します。