プロ野球が開幕して1ヶ月。

 

イーグルスが大変です。

まだ1ヶ月ですよ。いくら11連敗しているとはいえ、口出しすぎだよ。

三木谷オーナー。

 

戦力が戦力なんだから。

 

「草創期のメンバーを重視する」って言ってたでしょう。

だから、あまり積極的に補強をしなかったのでは???

今年に限ってみれば、いくら負けても応援するよ~。

 

むしろ、今年のオフの戦力補強を重要視してもらいたいです。

そりゃ、負けるより勝ったほうが絶対に良いけど、

新規参入1年目のたった1ヶ月間で

首脳陣の責任って言うのは「???」です。

だって戦力が戦力なんだから。

(イーグルス選手の奮起を願ってます。)

 

 

 

一方、セ・リーグのある球団。

こっちは、1ヶ月たっても何をやりたいんだかさっぱりわかりません。

何だかんだ言いつつ、中継を観ていたのですが・・・。

 

4月27日現在

相変わらず、4番だらけの打・(打線じゃなくて、打てん)

 →打率.233(6位)、犠打・犠飛10(6位)

   四死球91(2位)を活かしきれてない。

足を使ったスピード野球?

 →盗塁 (6位)! 本塁打30(1位)

相変わらずの投手陣

 →防御率5.25(6位)、与四死球85(5位)

訳の分からぬ選手起用

  →ありすぎて書けない。

 

このチームは、イーグルスと違って戦力的に揃っているはず。

金の使い方を間違えているが。

 

これじゃ、誰が指揮をとっても同じでしょう。

ドラゴンズの守り勝つ野球とか、なにかしらの方向性を見せてもらいたい。

悪○郎なら思い切った事をしてみやがれ!!!

あまりにふがいない。叩くのも面白くない。

 

 

最後に・・・

ヤンキーズ松井! 頑張ってくれ~!!!