京城葵 Birthday✨ | ぶろぐ処「春風亭」

ぶろぐ処「春風亭」

ブログの説明を入力します。



おはようございます

春風ですカナヘイピスケカナヘイハート


先日の和也代表Birthday

沢山のご来店ありがとうございました!!








豪華すぎる2基のシャンパンタワー

沢山のお客様と
鳴り止まないシャンパンコールカナヘイびっくり


流石、STINGERの代表だ!!

と言える大盛況のイベントでしたカナヘイハート







和也代表も笑顔が止まらずカナヘイきらきら




最高のイベントでした。

ありがとうございました!!



そして

本日


イベント続きではありますが






京城葵 BirthdayEventカナヘイきらきら


大分から福岡に帰ってきて
早一年、記念すべき周年イベントカナヘイきらきら


大先輩ながら優しく接してくれて
席でも旅行でもよくお喋りする程
包容力のある葵さんのイベント。


今日は盛り上がらなねカナヘイきらきら


お待ちしておりますカナヘイハート


乾杯といこうか生ビールキラキラ










STINGER TOKYO、オープン間近‼︎

超重大発表‼︎


ここでSTINGER TOKYOオープニングメンバーを発表させていただきます‼︎



続いて


☆記念すべきSTINGER TOKYOプレオープン日程☆

☆メンバー各店舗のラストイベントのお知らせ☆

☆STINGER  TOKYOへ、移動メンバーからの想い☆


とさせていただきます‼︎






まずはS-GROUP内から、STINGER TOKYOに移動するメンバーを発表します‼︎


中洲2部 姫野 愛逶
中洲1部 櫻井 直斗
中洲2部 足立 一馬
中洲2部 絆
札幌2部 蓮
札幌2部 冬真


プラス全国各地から現在25名overの
仲間達が集結中‼︎

新宿 歌舞伎町の中でも大箱と言われている100坪を越える大型店舗‼︎

FUKUOKA店、SAPPORO店の両店からいいとこ取りをし、更に、更に進化させたSTINGER TOKYO‼︎


記念すべき日は新撰組の日‼︎

3月13日、プレオープン決定‼︎



今回の移動による、S-GROUP各地メンバーのラストイベントのお知らせ‼︎


☆中洲2部 にて
2月24日(金) 25日(土)
姫野愛逶
FUKUOKA店ラストイベント‼︎

※1部2部合同営業となります


☆中洲2部 にて
3月4日(土)
足立一馬

FUKUOKA店ラストイベント‼︎


☆中洲1部 にて
3月5日(日)
櫻井直斗
FUKUOKA店ラストイベント‼︎



☆札幌2部 にて
3月4日(土)

冬真
SAPPORO店ラストイベント‼︎


となっております、皆様宜しくお願いします‼︎



【メンバーからの想い】

この度、S-GROUPを代表し、STINGER TOKYO取締役社長として、各店舗の仲間を連れ、ホストの聖地☆新宿歌舞伎町でのオープンが正式に決定しました!

福岡、中洲で10年と5ヶ月、本当に数えきれない程、沢山の方と出会い、ここSTINGER FUKUOKAで仲間とみんなと共に成長し、かけがえのない時間を過ごしてきました。


今回最大の挑戦のチャンスを貰えたのも、こうして応援してくれ、愛してくれた、みんなのお陰でしかありません!

福岡で生まれて良かった!
福岡中洲で人としてホストとして成長が出来て良かった!
みんなと出逢えて良かった!
STINGER FUKUOKAで良かった!

この想いをいつも背に、次は歌舞伎のステージでみんなの先頭に立ち、更に愛されるお店・仲間を創っていきますので、これからもS-GROUP、そして新店STINGER TOKYOを宜しくお願いします!

最後に各地でラストイベントを迎えるキャストからも
想いの込もったメッセージをもらってるので、最後まで読んで頂けたら幸いです!

STINGER TOKYO
取締役社長 姫野 愛逶




STINGER FUKUOKAに9年ぶりに戻って来た去年の4月。
思い返せば、あの時ホストを上がるか本気で悩んでました!
それから1年が経ち、あの時もう一回本気でホストをやってやろうと思った事に、何1つ後悔はありません!
最高のお客様方、そして最高の仲間と出会えたお陰で、今の俺に迷いはなくなりました!!
東京店の話しをもらった時、これが本当に俺のホスト人生最後の勝負やなと、10年間の思いをTOKYO店に全てぶつけてこようと心に誓いました!!
それは、STINGERを愛してくれる皆んなが居てくれたからこその誓い。
その皆んなの想いを背負い歌舞伎町で戦ってきます!!

九州では皆様本当にありがとうございました!!

そして、これからも変わらずよろしくお願いします!!

足立 一馬




この度、STINGER-FUKUOKA-1st-幹部補佐 櫻井直斗は、STINGER TOKYOのオープニングメンバーとして行く事が正式に決まりました!

みんなには報告が遅れ申し訳ないです…。

FUKUOKA店で培った経験、みんなから学んだ事を最大限に活かし、歌舞伎町という新たなステージでも必ずNo.1を勝ち獲ってきます!!

S-GROUPでみんな同じ方向に向かう熱い気持ち!九州魂!今まで出逢って応援してくれたみんなへの感謝の気持ちは決して忘れません!!

みんなが愛してくれた櫻井直斗を歌舞伎町で広め、益々みんなに愛される日本一のホストクラブを目指し、1日1日を大切に日々挑戦、成長、進化し続けていきます!!

みんなの気持ち、想いを背負い!
新たなステージで頑張っていくので、これからも宜しくお願いします!!

最後に…
俺の笑顔は絶対忘れさせない!!お前の側にあるからね♡

櫻井 直斗




この度、STINGER-TOKYOのオープニングメンバーとして行く事が決まりました!

福岡、中洲で僕と関わって頂いた皆さんのおかげで沢山成長させてもらいました!

正直…寂しさはないと言ったら嘘になりますが
何よりこうして最高のチャンスをもらい
FUKUOKA店で応援してくれたみんなへの感謝の気持ちでいっぱいです!

その想いを背負い
必ずホストの聖地、歌舞伎町でかましてきます!!

そして、これが最後でもなんでもありません。
僕は僕のまま!!
東京に行っても、STINGER-絆は絆!
なにも変わりません!!

これからも応援宜しくお願いします!!






STINGER TOKYOオープンに向け
学ばせて頂く機会を与えて頂き、福岡からバック1つで札幌に来て約半年!

全く知らない土地で、0からのスタート!
雅也社長、太陽代表含めSTINGER SAPPOROのメンバー、札幌のお客様に多くを学ばせて頂きました!

何より素敵な姫様達に出逢えた事、感謝してます!

場所は違うけれども、姫様、そしてSAPPORO店のメンバーの想いに応えれるよう、SAPPORO店を代表として新宿歌舞伎町でも頑張って行きますので今後とも応援宜しくお願いします!

そしていつでも、東京で待っとるよー♡






初めましての方も多いと思いますが
STINGER SAPPOROの冬真です。

この度STINGER TOKYOがオープンするにあたりオープニングキャストとして行かせて頂く事になりました!

札幌店でお客様や先輩方から教わった全てを活かし、歌舞伎町というステージで成功してみせます!

そして、応援して下さる姫様の期待に応え続け
受け継いだ九州魂を忘れず、人として男としてカッコ良いホストを目指して頑張ってくるので
これからも応援宜しくお願いします!

冬真




以上となります。


長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとう‼︎

これからもSグループ共々
各店舗最高のエンターテイメント集団として
全国みんなの笑顔を増やしていく事をお約束します✨



それでは開演まで
今しばらくお待ち下さい!
coming soon…