インターの日です。



翔太は、パパにipadのアプリの
ハイパーレスキューを新しく
追加してもらったので
「ABCなかないでママとバイバイする」
と昨夜突然言っていましたビックリマーク
そして迎えた朝…
「ママとぉ、ドアのまえだけなく」
「そのあとなきやむ」
…に変更したみたいで(^▽^;)

でも、送って行くのが随分楽になりましたニコニコ
もう行く道では泣かないニコニコ

やっぱり、ドアの前では泣いていましたが
その後はちゃんとしてると思いますニコニコ
今日は午前中公園遊びだと
先生が言っていました音譜
このプレを選んだ理由のひとつ、
毎回お散歩があることニコニコ
お勉強もいいけど、やっぱり子どもは
太陽に当たって体を動かさないとべーっだ!

今日のランチおにぎり

久しぶりの消防車のランチBoxべーっだ!
お弁当にも慣れて、全部食べられるように
なってきたので今日は二段ニコニコ
と、言ってもいつもよりゆったりめ
に詰めたから量は変わらないね。

ちなみに、昨日は人参を残してきた翔太DASH!
それも、自慢気に「にんじんたべなかったー」
ってケラケラ笑っていましたむっ
昨日のお弁当は…


千切りの人参は食べてくれなかったので
やっぱり、毎日煮物だね。
夜は毎晩煮物作ってます(;^ω^A笑
健太も食べるし、イイけどね。
圧力鍋が、また大大大重宝です\(^o^)/





Android携帯からの投稿