閉会式 | Self-Esteem

閉会式

長野市バスケットボール協会、秋季リーグ閉会式がありました。

NIDECは、8チーム中6位でギリギリ残留することになりました。

『ANTELOPES』『安茂里クラブ』が昇格し、『BB長野』『ドリームガンズ』が降格です。

Dリーグから『エランドール』『M&NC』が昇格してきて、Bリーグからは『アフターファイブ』『オゴポゴ』がと降格してきました。

来季は何度も試合した相手もいますが、昇格してきたチームは見たことがありません。

しかし、どちらも全勝で勝ちあがってきているチームなので油断は出来ません。

来季はオフェンスを確立して、ディフェンスはマンツー・ゾーンどちらも使えるように練習していきましょう!


ここで注意事項。

・会場の周りにタバコの吸殻を捨てていかない。
 (これを守らないと次回のリーグ戦は出場停止。)
・審判をした後にはスコアシートにチーム名と個人名を必ず記入。
 (サイン無き場合は審判代が出ません。)
・会場にゴミを捨てていかない。
 (北信一般の会場だった豊野町民体育館から苦情があったそうです。)

一般的なマナーですが気を付けて下さい。
よろしくお願いします。