先々週は、RAY & RUDE BWOY FACEと

 一緒に宮崎、鹿児島って行ってきました。




image

 この人、まんじゅうースターの誕生日祭





image


image

 人もええ感じで

 RAY も ルーボイ君もがっちり

 ボスってました。

 この写真も動画から。。w


image

 宮崎名物と言っても過言ではない

 長嶋茂雄さんも愛した、重乃井の釜揚げうどん




 マンジュウー、まさきさん、タカボー、ビーニー、マフィ達の

 PHOENIX、宮崎ファミリーにリスペクト






 そっからルーボイ君とRAYと一緒に

 鹿児島へ



 プレイ中、ライブ中の写真はないのですが。。



image

 鹿児島も満員御礼で

 かなり朝までTUN UPした

 TIMELESS SATURDAY SP


 ロン君と乾杯しました。鹿児島のうるさいパイセンです



 
image

 さきさんと鹿児島のLIGHTNING のマモ

 そして、ドラゴン




image

 呼んでくれたSIXTH SENSE の ダーマンとダイチに感謝

 マジで飛行機の出発時間ギリギリまで

 パーティーしてましたぜ w



 そして飛行機に飛び乗り

 一回関空へ


 日曜日の昼間は、毎年BURN DOWNが

 キープする

 りんくうSUMMER BEACH BASH 2016へ


image

 15分一本勝負に渾身のバイブスを

 込めてプレイしてきましたー



 毎年呼んでくれる

 BURN DOWN ファミリーにリスペクト

 マジで16年キープしてるダンスは

 そうそうないよ ‼️




 そして、終わったらそのまま

 新幹線に飛び乗って福岡へ







image

 KC君主催のLIVE & DIRECT スペシャル

 日曜日から、かなり良い感じやったなあ




image


 ルーボイ君は鉄板でボスって

 翔、ONGYA、ACE MARK、NINETY-U達も良い感じ

 やったなあ。






 
image

 帰る前に福岡の

 漁港近くで飯。マジでここの魚の煮付け

 と海鮮丼は、美味かったー♬



 KC君、ご馳走様でした。






image

 無事に福岡空港から

 帰阪しました。






 マジで九州ツアー3日間とも

 人もええ感じでお客さんも喜んでくれた

 みたいですね。






 マジできてくれた皆様

 ありがとうございます ♬ 

image

 次回の九州は、8月20日に

 熊本火の国レゲエ祭に

 行きます 🔥



 熊本、九州全土がアツくなる 🔥

 楽しみすぎるね ♬