7月もあっという間に

 半ばを過ぎましたー



 気づいたら全くブログを更新
 
 してなかった。。マジでダメやん 😭



 梅雨明けてからってことで

 今日から書きます ✒️

 

 まずは、ラガスタから

 今更かい!? って言うる人聞こえてますよー wwww



image


 愛知県の半田市にあるREMNANTにて

 TAKAFIN君のBACK YADDIES JAM VOL,2と

 KING JAM オールジャパニーズダブミックスの

 ダブルリリパ

image

 MCしてる自分がのけぞってしまうほど

 お客さんのバイブスが高かったー




 タカフィン君




 バイブスもたっかい 🔥


image

 TAKFIN君、ARM MAWD




image

 RAYも鬼ボス










 トンダー

 ジャマイカ帰りたてで、がっつり

 かましてくれました 🔥





 NEO HERO




 UMIO


 この二人のライブで火がつきました




 ステさんとオンギャ

 夢抱き〜♬





 BANTY FOOTのプレイもテッパンやねー





 REMNANTに一緒に来るが一番高い

 安定のSOUND MISSION

 ユッキーはいつもうるさい w






 ニューヨークから帰ってきて一発目の

 リリパは最高に楽しまてもらって

 終わりましたー♬


 マジで呼んでくれた学とREMNANTクルーに感謝。

 また行かせてもらいますねー♬



 そして来てくれたお客さんにリスペクトです。





image

 まだまだ行きますよー♬