今日から九州に飛びますよー✈️ 本日は、長崎県のRABANOでプレイさせてもらいます。九州でも長崎は好きな街です。長崎、近郊の皆さんは遊びに来て下さいー


image

 フライヤーのデザインもお洒落やねー こういうニューヨークテイスト好きです ♫ さて準備しますかー



image

 そして明日、土曜日は福岡のTSUTIにてSTEP UP。TADOが各月でやってるダンスです。今回は、KING JAMとROCK PAINTでやらせてもらいます。タクちゃんのシュリるブンナイトもやってるんで、そっちにも行ってSTEP UPのハシゴスタイルが良いのではないでしょうかー♫



 楽しみ過ぎるやないかーーーい‼️



{90AEBFFB-A70C-498B-B9F8-4B35104042DC:01}









 そして、もちのろんで月曜日はマンキャンの開催ですよー マンキャンメンバーだけでやりますかー♫




 全然、関係ないけど朝からめっさ笑ってもうてるわ wwww wwww