やっと写真をゲットしたので先々週のニセコの写真をUPさせてもらいますー この日は、北海道ツアーの3連戦の最終日。函館 → 室蘭 → ニセコって移動してきました。室蘭から札幌に寄って、RISING SUNのトモ君とINTERCEPTORのトランプ君と合流。3人でニセコへ~



image

 結構な雪で、ニセコに着いたら、こんな感じ



image

 晩ご飯は、北海道の海鮮三昧。一年分は食べたね w




 ダンスは2時終わりやったけど、みんなタノシンデましたね♫











 この日の主役も上機嫌で踊ってくれてました。シュウさんいつもありがとうございます‼️









 分かる人には分かる。つっこ飯入りますー








 あっニセコのNE-YOさん




 条例の為に2時まで営業やったけど、来年は改善されてがっつり出来たら良いですねー でも、シュウさんのダンスは毎年おもろいです。お客さんのバイブスもめっちゃ良いしね。ありがとうございましたー



image

 シュウさん9周年おめでとうございます~♫


image

 翌日は、BON君、トモ君、ノティバとスノボ、スキーで楽しませてもらいました。北海道の皆さんありがとうございました‼️