先週の香川県のダンス前に、善通寺、こんぴらさんと香川県を巡って来ましたー


image

 大阪から1人で香川県へ~ たまにはこんなんもええね ♫



image

 善通寺



image




image

 ここに行きたかった理由は他にもあって、ずっと行きたかったから行って良かったー


image




image

 そして船の神様でも知られる山頂にある、こんぴらさん。


image

 1368段ある階段を登り詰めた先には絶景が待ってます。



 香川県って歴史もあって凄い素晴しい町って事を知りました。何回も来てもっと香川、四国の町を知りたいねー





 今四国で一番行ってみたい所はここ‼️ 大歩危峡 おおぼけきょうって名前は凄いけど、ここの景色を電車から初めて見た時は宇宙みたいでした w