先週の土曜日は、函館 → 室蘭に移動して、室蘭のRED HILLにてLION ATTACKでプレイして来ました。室蘭と言えばマッキーさん‼️ この日は、RED HILLの5周年を祝いつつ、マッキーさんの誕生日も祝わせてもらいました。



image

 何か限定品の名前に弱い俺。。w


image



image

 室蘭に着いて、マッキーさんと晩飯を食べに行って軽く一杯ひっかけてからホテルに戻ってクラブへ~


image

 この日は、INTERCEPTORのTRUMP君と一緒でした。久々にダブもいっぱいかけてましたねー。


image

 前回の室蘭でも一緒になったTIGHT PUM PUMちゃんクルー しかし凄い名前やな。。w


 トランプ君がプレイしてから、KING JAMも45分ぐらいプレイして、がっつり合計2時間ぐらいプレイさせてもらいました。室蘭のお客さんは元気が良くてバイブスがめちゃくちゃ高いから、毎回楽しいねー♫



image

 マッキーさんの誕生日も祝いつつ

image

 ケーキもよく見たらちらし寿司やん‼️ 流石北海道ですね w

image



image

 ヘパリーゼとか飲んだ翌日に飲むドリンク率高過ぎやろ w




image


image

 マッキーさんおめでとうございます‼️ 室蘭に来てくれた皆さんありがとうございます~♫