昨日は、函館のCASSIA PARKにてREAL SOUND VOL,12でした‼️そのうち5回ぐらいはKING JAMが来させてもらってるのですが 笑


{42CC008C-FDB0-46F4-803E-596F981C5B0A:01}

函館に着いて32年の老舗JOLLY JELLY FISHにて、ステピ‼️むちゃくちゃ美味いよ ♫


{68CBEC16-DF71-4EC0-B0FD-CD7C0E548B7A:01}

函館八幡宮にもお参り 🙏


そして、THUNDER CLAPのA-FREE君と飯に行って来ました‼️


{EDB3D6F1-95FE-46E6-903F-CE13015627FC:01}

活だこの刺身 絶品

{9D2FF87C-80C5-4559-A520-8E874DDDDAD1:01}

てんぷら

{B3F1CEBC-D125-4EF0-AB88-0879A8942329:01}

白子のてんぷら、北海道ではタチのてんぷらって呼びますね‼️



{3E682999-B78E-4ECD-88C4-40E0DE4C02A8:01}

ダンスの写真は撮り忘れましたが2時間ぐらいはプレイさせてもらったかなあ。毎回テッパンでオモシロイ‼️


ジャマイカの現場を函館の街に根付かせようと頑張ってるTHUNDER CLAP、そやしてサウンドを支えるサポーター、DOPEなリリックのアーティスト‼️


函館には濃いレゲエシーンがありますね。いつもありがとうございます‼️



{67948B37-6B72-4B8F-A266-B1DAF3C8FC16:01}

来月は、レナサンのJAZZY-Tと一緒に函館に戻って来ます‼️楽しみに待ってて下さいー 場所はSTONE LOVE です‼️