ラスタメーブメントが起きてますねー‼️ ヤバい曲がいっぱい出てる。今年リリースされた曲でもないんですが、この曲はヤバいなー





 STEPHEN MARLEY & CAPLETON & SIZZLA


 これは、サビでも言うてるけど、Rock stone was my pillow 自分の人生のハードライフの事を言うてる。岩を枕にした時もあった的な。貧困に負けずに頑張ってる奴らへのアンセムやね。Capletonのパートなんか、どこかにツアーに行く前に速攻で作ったパートらしい。おそるべしFIRE MAN 🔥🔥🔥🔥


 辛い事、大変な事、前向きに進んでたら、いつかそれが報われる時が来る。Stay positive ‼️