1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-28 12:41:54

トリミング

テーマ:愛犬













今年最後のトリミングに行ってきました







ふんわり   






さらさら






いいにおい














あたしは姫がトリミング中






年末年始の買い出しに行ってきました






しかしどこもかしこも混んでいて







疲れたぁ~











年賀状も昨日書き終わったので出してきました!






これで安心して年末年始を迎えられます









AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-24 20:12:14

メリークリスマス

テーマ:愛犬













メリークリスマス







姫にサンタさんから






プレゼントが届いたよ






ケーキとたまごちゃん



















ケーキはキン兄ちゃんとはんぶんこ






キン兄ちゃんも喜んで食べているかな?





食べないなら姫が食べちゃうよ~












AD
2016-12-21 13:25:02

あと10日

テーマ:愛犬

































今年もあと10日ですね







いつもの事ですが






おさぼりしてしまいました







姫ちゃんもあたしも元気です!






年賀状も書かないといけないのに






なかなか進みません(>_<)





1月1日に届かなかったらすみません









今年もありがとうございました♪










AD
2016-10-04 10:43:10

1週間遅れの

テーマ:愛犬







お誕生日ケーキが届きました






先ずはお決まりの撮影タイム






写真撮ってる間中






ピーピー、ヒュンヒュンないていました















冷凍になっているから夜食べようねって言っても






ムリ







かぶりついていました













来年は早めにケーキの注文をしようと






反省したあたしです(>_<)






でも姫ちゃんの喜ぶ顔が2回も見られたから






いいかぁ~




2016-10-02 14:00:02

月命日

テーマ:愛犬















キンチャンの月命日です







今月のキンチャンカレンダーは







あたしのお気に入りキンチャン写真です






すごいキンチャンらしい







優しい表情でかわいい写真






おめめクリクリ







イケメンです











キンチャン元気にしてるかな?






ご飯の後おやつの催促をしていたキンチャン






今は姫ちゃんがちゃんと引き継いでいます






キンチャンはおやつ入れの下で






うー、うー、って声を出して催促していましたが






姫ちゃんはおやつ入れの下でクルクル回ってます






姫ちゃんはキンチャンのお陰でいつもおやつもらえていたよね






今日はキンチャンの大好きなご飯とおやつ






いっぱい準備したから






食べてね♪






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。