インターコンチネンタル東京ベイ | 日記ダニ(Inter Continental宿泊日記がメイン)。

インターコンチネンタル東京ベイ

昨夜は急遽インターコンチネンタル東京ベイに泊まったオイラ。
クラブフロアで予約を入れて、用意されていたのは最上階のスカイツリーが良く見える川側。
ロイヤルアンバサダーのアップグレードとは思えないので若干不機嫌だっただぁよ。
まぁ、ほぼ毎週末インターコンチネンタル泊まるオイラと違って、余り利用しない人ならクラブフロアでこの客室なら満足すると思うだぁね。
昨夜は一人で退屈だし、部屋も不満なので外出する事にしただぁよ。
銀座に行ってジニアスでウダウダと飲む事にしただぁね。
行ってみると客は結構入っていて、相変わらず、何年前の曲?と言うトランスでフロアは盛り上がってただぁよ。
サイケの箱行っても、機嫌が余程良くないと踊らないオイラとしては、君達全員逝って良し!と言う感じだぁね。
まぁ、土曜日は女性の料金が安いので、クラブ初心者や、遊び過ぎて行き遅れた女性が多いナンパ箱って感じだけど、静かに飲むのが退屈な時にはバー代わりに利用するダニ。
そんな感じでサクサクと飲んでシガーを満喫し、午前1時頃にホテルに戻ってウダウダとしてから就寝。

今朝は午前10時過ぎに起床、朝食の時間には間に合わずだぁね。
取り敢えずクラブラウンジへ行って、コーヒーを飲んでから、ビジネスセンターで次の土曜日のインターコンチネンタル宿泊予約を完了だぁよ。
スカイツリーを見ながら部屋でウダウダ過ごし、今からゆっくり風呂に入るダニ。

次の土曜日の宿泊予定は後程公開だぁよ。
日記ダニ(Inter Continental宿泊日記がメイン)。-110306_120208.jpg