とってもカワイイ笑顔が撮影できました。



かわいいですねえ!

出来上がりのお写真をお渡ししてから
ご両親からとてもうれしいお礼状を頂きました。




そうなんですかあ・・・

4人目の赤ちゃんだったんですね!

可愛さもひとしおでしょうね!

そしてまた4人目の赤ちゃんにして
初めて岡本スタジオに来て頂けた!!

スタジオアリスさんとは
又ひと味違うお写真を撮らせて頂きますね。(^o^)

1歳のお誕生日まで
毎日が成長と喜びの連続ですよね。

ハイハイや、お座り、つかまり立ちと
一緒に成長を喜びながら撮影させて頂ければ
私達もとっても幸せです!

お待ちしていますね


今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします
<(_ _)>
 



フェイスブックにも
岡本スタジオのページを作成しました。
株式会社 岡本スタジオ フェイスブック



八尾市の写真館