秋の長雨と
モチベーションの低下で
しばらく走れていませんでした。(>_<)

今朝久しぶりのランニングしました。

気温も下がり
青空の広がる川縁を
30分ほど走ることが出来ました。

やっぱり気持ちええわあ。




ファイブフィンガーズを履いて
フォアフットランしたのですが
今までの練習の効果があってか
自然に走れるようになってきました。

膝から下のふくらはぎなどの
筋肉痛もほとんどありません。

この調子でランニングフォームが
改善できたらいいなあ

でも、モチベーションも上げて
毎朝走らないとね・・・(*^_^*)





今日も張り切って走りました。



応援クリックお願いします!







今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします


<(_ _)> 




フェイスブックにも
岡本スタジオのページを作成しました。


株式会社 岡本スタジオ フェイスブック