歩果(ほのか)ちゃん7歳
七五三おめでとう!



カワイイ笑顔ですね。



その笑顔の先には優しいママの笑顔がありましたね!


今回のハイライトはこれ!
こまいこの衣装ですね。



裾を少しからげてぽっこりを見せての撮影もしました。



もちろんドレスも着ましたね。
とてもステキなピンクのドレス
似合ってますよ!



大好きなパパとママと一緒に
大切な家族の絆フォトです。


幸せいっぱい楽しい七五三撮影でしたね!












只今岡本スタジオでは、

七五三前撮り撮影真っ最中です!!

詳しくはココをクリックして下さいね。


















今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>
 





フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。

株式会社 岡本スタジオ フェイスブック






八尾市の写真館