今日は私の所属している日本写真館協会の
総代会が東京ビックサイトでありました。

友好関係を結んでいる全米写真家協会から
会長達役員が参加してくれたので
会長のラルフロマゲラさんに
アメリカの写真事情を話していただきました。



photo:01




私が国際関係担当の副理事長を仰せつかっているので
打ち合わせとか準備とかで
いろいろいそがしかったのですが


何とか当日を迎えることができました。



たくさん受講者が集まるか心配でしたが
盛況でホッとしました。




photo:02

アメリカでは、女性のフォトグラファーが



すでに男性をうわまわっているそうです。



びっくりですね。




セミナー終了後、
空き時間を利用して懇談会をしたのですが、


アメリカからは、ヨーロッパ、北米、アジアとむすんで
大規模なプロジェクト企画の提案を受けました。大変なことですがワクワクしますね!



photo:03

もちろん総代会終了後は懇親会で盛り上がりました。






photo:04







今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします


<(_ _)>
 





フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。

株式会社 岡本スタジオ フェイスブック






八尾市の写真館