生まれる前から毎年撮影にお越し頂いています!

今年で榛馬(はるま)君3歳の七五三迎えましたね!




おめでとうございます!




男の子は刀を持つとうれしそう!



構えて!




エイッ!



スーツ姿もカッコイイですねえ!



笑顔がカワイイ!



おすましもカッコイイね!



何してるのかと思ったら
アメちゃんですかあ??(笑)


もちろん大好きなパパとママと一緒に
いつもの家族の絆フォトを撮影!


元気いっぱい3歳の七五三でしたね!












只今岡本スタジオでは、

七五三前撮り撮影真っ最中です!!

詳しくはココをクリックして下さいね。


















今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>
 





フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。

株式会社 岡本スタジオ フェイスブック






八尾市の写真館