予約無しで当日ふらっと岡本スタジオに
撮影にこれらました。

「遺影用の写真を撮って欲しい


最近ははっきりと御遺影に使いたいという
目的をおっしゃっての撮影が増えました。


お一人の撮影と

お二人の撮影との2ポーズです。

ふだん通りに気楽に撮影させて頂きました。


お写真お渡し後
こんなうれしいお礼状を頂きました




こちらこそ、ありがとうございます。
なんだかとってもこころがあったかくなる
お礼状、幸せメッセージでした。

店頭に飾らせて頂く許可も頂けたのですが
とても待ち遠しいと言って頂けました
うれしいですね。











今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>
 





フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。

株式会社 岡本スタジオ フェイスブック






八尾市の写真館