晋作君初節句を迎えました。



おめでとう!

つぶらな瞳がとってもかわいいね。




金太郎さんでも撮影しました。


兜と一緒に撮影した初節句の写真を額に入れて
飾ることをお勧めしたところ
お写真納品後うれしいお礼状をいただきました。




ありがとうございます。

写真には保存性という大事な側面もありますが
飾って楽しむというとても大切な役割もあります。

今ある幸せを写真を通して感じることが出来るって
とても素敵なことですよね。

写真には晋作君が一人で写っていますが
ご家族皆さんの幸せが一緒にいっぱい写っていますね

しあわせのおすそわけありがとうございます。









今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>
 





フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。

株式会社 岡本スタジオ フェイスブック






八尾市の写真館