18年前お宮参りに撮影に来られたのが
最初の撮影でした。


それ以来お誕生日
七五三
幼稚園入園
小学校入学
中学校入学
高校入学と
撮影に来店され

今年は2人揃って大学入学でした!


陸王君です!





海王君です




2人ともイケメンですよね!

名前もルックスもカッコイイ!





それもそのはず
お父様、お母様ご家族みなさんの
笑顔が最高!

幸せオーラいっぱいのファミリーです。

お写真出来上がり後にうれしいお礼状を頂きました



うれしいですねえ。

お宮参りからず~~っと節目毎の撮影で
幸せがいっぱいアルバムの中で
膨らんでいきますよね。

そしてこれからのことを夢見て
また幸せを感じることが出来ますね。

幸せのおすそわけ
いつもありがとうございます!










今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>
 





フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。

株式会社 岡本スタジオ フェイスブック






八尾市の写真館