直輝君4歳 朋花ちゃん2歳
それぞれ数え歳で5歳3歳の七五三です。

$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


かわいいですね。
おめでとうございます!


$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


アップもかわいい、
笑顔の先はご両親の笑顔ですね!


$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


いつも仲良しですね。


$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


笑顔が癒されますね!



$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある

最後は
家族の絆フォトですね。

幸せがいっぱい、いっぱい写っています。





現在ブログランキング参加中です。

ありがとうございます。
ベスト3再び入れました!

再び首位を目指して (笑)

さて、今日は何位かな?

引き続き今日も応援お願いします!

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします<(_ _)>
 

にほんブログ村 写真店・写真スタジオ

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

フェイスブックにも岡本スタジオのページを作成しました。

幸せ写真館 (株)岡本スタジオ Photography by Okamoto Studio

Facebookページも宣伝

八尾市の写真館
(株)岡本スタジオホームページはこちら