本日通常営業最終日です。

朝からの撮影予約は
七五三でした。


本年最後の七五三ですね。


当社の第2スタジオ「ファンタジア」では
終日来年の七五三新作着物とドレスのカタログ用撮影をしています。

3歳と7歳の女の子モデルが4名

彼女たちプロですよぉ~~~。


メーカーさんや、ディレクターが指示するポーズを
何度も繰り返しつけて
はい、笑顔お願いね! 
と声をかけると

満面の笑顔が戻ってきます。


はい、よかったよぉ~、オッケイです。

と私がOKだしをすると

ホッとした表情にかわります。


撮影になれておられない
普通のお客様は
撮影中は緊張して
おわったとたんに笑顔なんですが・・・(笑)


3歳、7歳でも
プロですよぉ~~~!



さて、
これから午後の撮影にはいります!






現在ブログランキング参加中です。

ありがとうございます。
ベスト3再び入れました!

再び首位を目指して (笑)

さて、今日は何位かな?

引き続き今日も応援お願いします!

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします<(_ _)>
 

にほんブログ村 写真店・写真スタジオ

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

フェイスブックにも岡本スタジオのページを作成しました。

幸せ写真館 (株)岡本スタジオ Photography by Okamoto Studio

Facebookページも宣伝

八尾市の写真館
(株)岡本スタジオホームページはこちら