前号の続きです。


岡本スタジオの人気メニューに
ファミリーアルバムがあります。

30ページの4切アルバムを購入して頂いて
撮影する毎に写真を貼っていく家族のアルバムです。

毎回の撮影毎に台紙に貼ったり写真集にするのではなく
同じアルバムにずっと張り続けていくことによって
写真がたまっていくと
とても見応えもありますし
貴重な家族の宝ものとなります。

現在1700世帯以上のお客様がこのアルバムで
当社で家族写真を撮り続けて下さっています。


通常は、合成皮革と本革の2種類なのですが
今回プレミアアルバムをメニューに加えさせて頂きました。


第一号は昨日からご紹介させて頂いている
蒼馬君ご家族です。


$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある

額付きの木製家具がアルバムケースと成っています。


$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


引き出しの中に木製表紙のプレミアアルバムが入っています。



$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


アルバムの下台紙は、全て手漉きの高級台紙です。

実はこのアルバムイタリア製で全て職人による
ハンドメイドの高級家具仕上げのアルバムなんです。


写真も普通に仕上げてもおもしろくないので
こだわった仕上げにしました。




$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


写真の周囲にアートエッジを施して
マット紙にプリントして
写真にエンボスを施して
写真の周囲はをすべてハンドメイドで毛羽立てて仕上げました。

$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


大変な手間暇がかかるんですが
すごい高級感がでています。


$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


実物を見て頂かないと
細部の質感などが伝わりにくいのが残念(>_<)


$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


蒼馬君用に通常の本革のアルバムを1冊
そしてこのプレミアムファミリーアルバムは
ご家族用に1冊購入して頂きました。

こちらは約100ページありますので、
選りすぐったお写真を少しづつ
何年にもわたって綴って頂きたいですね。

たくさん写真が増え
幸せがいっぱい膨らんでいくのが
とっても楽しみです。





現在ブログランキング参加中です。

ありがとうございます。
ベスト5再び入れました!

再び首位を目指して

次は、ベスト3入りを!(笑)

さて、今日は何位かな?

引き続き今日も応援お願いします!

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします<(_ _)>
 

にほんブログ村 写真店・写真スタジオ

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

フェイスブックにも岡本スタジオのページを作成しました。

幸せ写真館 (株)岡本スタジオ Photography by Okamoto Studio

Facebookページも宣伝

八尾市の写真館
(株)岡本スタジオホームページはこちら