前号の続きです。

昨日クリスマスでご紹介したご家族
もちろん蒼馬君の1歳誕生日の撮影もしました。


$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


バースデーケーキにろうそく1本
これから毎年ろうそくが増えていくのが楽しみですね。




$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


おっと~、まだ食べたらダメだよぉ~~(笑)

$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


1才誕生日というころはちょうど立っちができる頃。
おもちゃばこにつかまってみごとに一人で立ち上がれましたね!

これから、どんどん行動範囲も広がっていきますね。
元気いっぱい
ワンパクに育ってね!





現在ブログランキング参加中です。

ありがとうございます。
ベスト5再び入れました!

再び首位を目指して

次は、ベスト3入りを!(笑)

さて、今日は何位かな?

引き続き今日も応援お願いします!

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします<(_ _)>
 

にほんブログ村 写真店・写真スタジオ

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

フェイスブックにも岡本スタジオのページを作成しました。

幸せ写真館 (株)岡本スタジオ Photography by Okamoto Studio

Facebookページも宣伝

八尾市の写真館
(株)岡本スタジオホームページはこちら