GWが終わってしまいましたが、未だに休み感の抜けない私ですww


さて、今年のGWはいつにもまして、充実した5日間でした。といっても充実してたのは2日~4日にかけてですww
後の2日間は、家でグダグダしておりました!


2日
家族で千葉の房総をドライブ!
道の駅巡りをしてきましたー!!

{95BF53EA-490B-455B-8F0F-62F736BBB1E3:01}

海きれいだったー!やっぱ、GWだけあって、人は多かった!


3日
品川で行われた、りぼんフェスタに友達と行ってきました!
いつにもまして、原画がめちゃくちゃおいてあった!
春なな先生にも会えたし、猫田にも会えたから大満足。


4日
秋葉原のオトメイトカフェに友達と行ってきました!初オトメイトカフェということで、ドキドキだったけど、入った瞬間の居心地の良さといったらもう最高。
着いた瞬間すぐにまた行きたいと思った!

{EBAFD3CE-E3A7-4833-A1D5-FFD2D1B701E3:01}

{F9A3E9C1-A3AD-4A21-828B-C605E9DFAEF5:01}

 そのあとは秋葉原をブラブラ。
秋葉原には何回か行ったことがあるけど、こんなにお店に入ったのは初めてでした!
こちらも楽しかった…。



さて、こんな楽しい余韻に浸っている私ですが、今日は気合い入れて会社説明会行ってきます!