ほれてまうやろー(笑) | キンキンのブログ

キンキンのブログ

情熱販売・愛情買取!!入庫車から整備の事まで・・・車が大好きなキングモーターがお得&役立つ情報満載のブログです♪

みなさんこんばんは☆☆☆



キンキンです星






さて



先日ブログに書かせていただきましたが、当店では在庫車両の信頼性向上のため



【Goo鑑定】を実施しておりますアップアップ




先日も鑑定士の方に来ていただき、鑑定をしていただいたのですが、



鑑定中の写真を撮らせていただきましたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








黙々と仕事をするプログッド!




これだ





1  









キンキンのブログ




最大344項目に及ぶチェックをしていただいている最中です!!!!!!





どうですか、みなさん!?




隅々までチェックしていただき、丸裸です(笑)(笑)(笑)





かっこいいですねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




キンキンのブログ



細かい所までしっかり見ていただいているので、修復歴の有無、箇所、状態等が


よく分かります( ̄▽+ ̄*)




ここまで見ていただければ言うことありませんアップアップアップ




ただ!!!




これを活かすも殺すも我々販売店次第なんです!!




当店では、しっかり情報を開示してお客様のお車選びの一助になればと考えていますひらめき電球






みなさまもお車選びの際には、ちょっと注目してみてくださいね♪♪♪