我がAppleより


待ちに待った新型iPadこと…




iPadiPad2の発表がありました~!クラッカー



いや~薄い!アップ


そして軽い!アップアップ


…はず。べーっだ!
(実物早く触りた~いDASH!




カメラもしっかり2つ付きましたね。合格


FaceTime用は予想とおりですが、HD動画が撮れてiMovieで編集まで出来るっていうのは凄いな。ラブラブ!
(iMacで編集している続きがiPadで出来たら…ガックリ




お風呂のフタこと?Smart Coverも面白い!ニコニコ


「持ち歩いている間にマイクロファイバーの裏地がスクリーンの汚れや指紋をやさしくふき取る…」っていうのは無理があるけど…シラー


これ絶対セットで買っちゃうと思います。グッド!





これでディスプレイがRetinaだったら言うこと無いんだけど…。ガックリ


でもビデオミラーリングしてみたいし…テレビ


GarageBandでも遊んでみたい音譜



え?耳


電子本書籍…!?



それはまぁ置いといて…にひひ



とりあえず予約開始の通知は登録完了です。べーっだ!
ペタしてね