あれもこれも  | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

お疲れ様です ニコニコ

 
お盆休みいかがでしたでしょうか!?
 
自分はカレンダー通りなので
 
連休はありませんが
 
それなりあちこちで
 
食べてました ニコニコ
 
8月11日 金曜日
 
山の日 お祝い
 
この日は・・・
 
らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん
らーめんラーメンライス ラーメンらーめん
らーめん      &      らーめん
らーめん    餃子     らーめん
らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん
 
 

 
8月12日 土曜日は早朝から
 
動き出して
 
 

 
おはヨーグルト
 
 

 
パキッとあらびきフランク
 
商品画像

 

 
そして親戚への挨拶まわりにて
 
急きょ
 
義兄から
 
「久しぶりに来たんだから食べてけ食べてけ」
 
お寿司
 
を用意していただきました おねがい 
 
 

 
 
エビフライ 
 
 

 
食べ放題 ニコニコ
 
自宅へ戻って
 
豊浜桟橋清掃活動 
下矢印
 
 
矢口タタ アジング

 

下矢印

 
 
でホゲて えーん
 
日曜日はまったり過ごし
 
8月14日 月曜日
 
仕事をバッチリこなして
 
帰宅後
 
実家へ挨拶がてら
 
晩御飯をいただきに ニコニコ
 
お寿司 🍣
 
 

 
 
集まっていた
 
子供達には
 
お盆玉 
お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉
 
を渡すと
 
子供達は満面の笑み ニコニコ
 
正直だね ニコニコ
 
翌日早朝に父が倒れ
救急車 救急車 救急車 救急車
 
家族はてんやわんや ガーン
 
職場、実家、病院
 
このトライアングルの中で
 
動き回り
 
ヘトヘト えーん
 
手っ取り早く
 
吉野家
 
牛丼

 

 

 

 

 
紅しょうが
 
たっぷり乗せて
 
汁だくなので
 
一気にかきこむ ニコニコ
 
 

 
ごちそうさまでした (^.^)(-.-)(__)
 
さっと入って
 
さっと注文して
 
さっと食べる
 
こうなってくると
 
食事も手早く済ませる
 
コンビニへも
 
立ち寄る回数が
 
増えてきて
 
そのうち飽きてきて・・・
 
昨夜は
 
カレーハウス
CoCo一番へ
 
ポテトサラダ
 
 

 
ビーフカレー400g  
 
3辛
 
 

 
カレーは飲み物 (笑)
 
何がともあれ
 
食べることが出来る ニコニコ
 
これは大事ですね ニコニコ
 
あっ !
 
これはごくごく一部の
 
コアな人ですが・・・
 
焦ってペース上げても
 
タイミングってものがあるから
 
① いつものことで慣れてる
 
② 自分が一番ポイント知ってる
 
と豪語しても
 
やはり手順に沿わないと
 
痛い目に遭いますよ おねがい
 
さてと、今日は何食べる ?
 
気分的には
 
お茶漬けが食べたい
 
ノーマルのお茶漬けの素
梅干し
 
 
それではまたバイバイ
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村