はるみちゃん | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

お疲れ様です ニコニコ

「はるみ ラブラブラブ
 
なんてキミは美しく
 
素晴らしい味なんだろう おねがい

美味しくて美味しくて

むさぼりました ニコニコ

で…
 
・・・
 
・・・
 
・・・

「はるみ」

という
 
「みかん」

の名前を知ってますか ?

自分は最近知りました ニコニコ

はるみちゃん をいただき

初めて知りました

どうやら  掛け合わせて作られたみかんのようですね

清見タンゴール 
と 
ポンカン
の交配種のようですね ニコニコ

そして中々、市場に出回らない

貴重な柑橘のようです ニコニコ

こんな食べ物です ニコニコ
 
みかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかん




はるみちゃん
に関する情報はこちら


味はとても美味しいです

糖度もかなりあるのでは?

おすすめ みかん です ニコニコ
 
それではまた バイバイ

 
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村