買ってまだ使ってないものってありません??? | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

お疲れ様ですニコニコ

今日は強風なんで

まったりとすることに

しっかり睡眠とることも出来

釣り具の整理でもしようと

ゴソゴソしてると…
 

あれっ !

いつの間にか・・・

 

C’ultiva 虫ヘッド JH-89

 

0.5g

 

1.0g


 

JESPA アジメバアーミー

 

0.4g

 

ji aku 

0.85g


 

1.0g


 

1.3g


 

 

ArukazikJapan Jack Upper

 

1.5g


 

TICT アジスタ 

 

1.0g


 

Jazz 鯵HEAD 電撃


 

SMITH ジグヘッド タケちゃん 

 

ワイドtype 1.5g


 

0.9g


 

1.2g


 

reins ワーム


 

いつの間にか溜まってました ニコニコ


 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・


ワームをそれぞれの位置へ


 

整理整頓!!

 

それぞれのワームに住所を付けてやり

 

ちょっと休憩 ニコニコ

 

前回の釣行時に、コンビニでみつけた

 

しるこサンド ニコニコ

 

久しぶりに食べましたが、懐かしい味でした ニコニコ

 

さて困ったのは、ジグヘッドの収納 えーん

 

プラノ1354 に付属されているケースには、

 

ジグヘッドを刺すようなスポンジはないし

 

このサイズのジグヘッド収納ケースはあるのかな ?

 

また魔界へ寄った時にでも探してみようかな ニコニコ

 

しかしアジングの小物は

 

1つ1つが微妙に手を出しやすい値段になってるので

 

気を付けないと・・・

 

ミニバイク的な感覚でパーツを買っていくと・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

結構なことになりますからね ガーン

 

アジングもなかなか

 

危険な香り

 

がする釣りですね びっくり

 

 

本日はこれまで

 

それではまた バイバイ

 

 

 

 

タナハシ製作所

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村