アジング ~穴から垂れる~ -154- | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


お疲れ様です ニコニコ

風邪ひきさんがポツポツ出てきましたねショボーン

そんな自分も少し風邪気味 ショボーン

流石に昼間は布団のなかで過ごしましたえーん

久しぶりにグッスリ zzz

三時間ほどでしたが、眠れました ニコニコ

普段はある楽しみ事 がない限り、

 

ちょっとした物音で起きてしまうので、

 

中々、睡眠がとれてない状態だったのである意味良かったですニコニコ

夕方に目が覚めて、

 

晩御飯を食べた時に味覚がほぼ戻っていたので、

 

それならば潮風にでもあたって、消毒しよう〰\(^o^)/

ということで少しだけのつもりで出撃してきましたニコニコ

11月1日 火曜日

さて道場に到着すると、既にヤッサンが来てまして、二人でアジング開始!

何やってんだか…

昨日と同じ様な風だったのですが、思いの外、潮が流れてなさそうな感じ…

3つ目のジグヘッドでようやく魚からのコンタクトニコニコ

も…

手前でポチャリびっくり

ナハハえーん

同じ様な感じで今度はキャッチニコニコ




もう既に 0.4gのBee-Headは使い果たし既製品を使ってますが…

刺さりが悪いのか、バラシが多いですねえーん

Bee-Head のポテンシャルの高さを感じました ニコニコ

とは言うものの、ないものは仕方ないので

 

オートフッキングから自分からフッキングを入れることに…




何とか2アジ目〰( ̄^ ̄)

アタリはあるものの乗せられずえーん

その間にもヤッサンは釣果を伸ばしていきますニコニコ

ここまで風は、さほど吹いてなかったのですが、

 

強くなってきて、もはや何やってるのかわからない状態 びっくり

とりあえず一旦手を休めてると…

ヤッサンが えずいてました 爆笑

何やらまた新たな院長ワームが届いたようで、

 

その臭いにやられたようです(笑)

風下にいた自分にも匂ったので、相当な匂いかと思われます (笑)

ヤッサンから使う ?

と勧められましたが、丁重にお断りしました(笑)

ヤッサンは院長ワームでの釣果を出しなさい

 

との指令が出ていたようなので、忠実に頑張ってましたよ〰(笑)

何種類か釣ってました(笑)

さてさて自分は風との戦いの中で、一瞬弱まった時に




3アジ目をゲット〰\(^o^)/

完全に風と潮流が釣らせてくれましたニコニコ

ここまで頑張りましたが、寒気と鼻水がたらーっと垂れてくる始末えーん

ちょっと体調がヤバイ感じ…

でも道場長が来るということで

もうひと踏ん張り〰\(^o^)/
 
ほどなくして、道場長からの差し入れ ニコニコ



 
Hot Coffee ニコニコ

これがグッドタイミング OK
 
冷え切った体にしみました ニコニコ
 
あとは気力を振り絞ってキャスト ニコニコ
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
チー様のラッシュ ニコニコ

釣れないよりは、ターゲットが違っても引きを楽しめるから、

 

自分自身楽しんでましたニコニコ

しかし折からの、風で体温がどんどん奪われるし、

 

鼻からたらーっ 💧と出て来てしまって、ハンカチが手放せなくなり

Giveup えーん

またまたつ抜けはオアズケ〰(>_<)

本当に道場は甘くないですねえーん

帰り間際に たぁーきぃさんから、㊙アイテムを手渡され、テンションアップ ニコニコ

さて冷えきってしまった体を暖めるため、お風呂にドボーン ♨

暖まったところで、すぐに布団にIN ニコニコ

夜中に寝苦しくて目が覚めて

熱を計ると、ドーンえーん

着替えて、また寝て朝起きると

汗だくでしたが、熱はなんとか下がってました〰\(^o^)/

まだまだ道場で修行せなあかんので、何とか自力で治しますニコニコ

本日はこれまで

それではまたバイバイ




 
【アジングタックルデータ】
 

 

 

Rod : GRPSN-63-S ゴリプサン

 

 

Reel : SHIMANO 14 STELLA C2000S

 

Handle : ZPI TACTICAL FPS10-G

 

Line : KUREHA Seaguar R18 FLUORO LTD. 1lb

 

リグ : ジグヘッド単体

 

Jig Head : Bee Head ・ JESPA 速掛け Mebary 0.5g

 

worm  色々と

 

Tackle Box :TANAHASHI CUSTOM STAND ARMSMODEL 1354


 
 

 

 

 

 

 

タナハシ製作所

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村