感謝 thk!! | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です ニコニコ

 

 さきほど、選挙(参院選)の投票を済ませてきました ニコニコ

 

 さてさて、今日は日没まで完全まったりモード ニコニコ

 

 昨日のイベントにおいて笑い疲れましたのでゆっくり過ごしています ニコニコ

 

 タックルの整理をしたりしてます ニコニコ

 

 

 そして知多~’sのために 

 

 びー。さん 

 

 が宝石のようなジグヘッドのサプライズプレゼントが ニコニコ

 

 

 いただきました m(__)m

 

 道場豆アジにて、使わせていただきます ニコニコ 

 

 そして

 

 piroシェフ 特製燻製ベーコンを使った

 

 

 揖保の糸で素麺焼きそば ニコニコ

 

 

 こはださんが我々の分を茹でて熱湯と格闘されてました ニコニコ

 

 この特製燻製ベーコン入り焼きそば(素麺)が絶品でした ニコニコ

 

 そして本家???の焼きそば ニコニコ

 

 

 

 〆は たぁ~きぃさん自らが淹れてくれる

 

 小野珈琲 コーヒーコーヒー

 

 

 美味しくいただきました ニコニコ

 

 どれもみなさんが厳選された中から提供していただいてる物なので

 

 どれも美味しいかったです ニコニコ

 

 こういった心遣いが嬉しいですよね ニコニコ

 

 そして実は、家族がこの暑さで何となく夏バテ???

 

 をしているようで、食欲が無い様子・・・

 

 困りました・・・

 

 食べないと余計にバテル原因・・・

 

 ここで思いついたのは、おにぎり おにぎり

 

 よっちゃん 海苔 です ニコニコ

 

 

 ピリカラ味付け海苔 ニコニコ

 

 これをおにぎりとして使わせていただきました ニコニコ

 

 

 1個で終わるかと思いきや・・・

 

 もう1個!!

 

 嬉しい言葉が聞けました ニコニコ

 

 そして ヤッサン !!

 

 お茶目なイタズラはありましたが

 

 ライトの後片付けありがとうございました m(__)m

 

 でも本気で車壊れたと思いましたよ (^_^;)

 

 こんな仲間たちと過ごせたことに thk!!

 

 それではまた パー

 

タナハシ製作所

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村