つかの間の休息 | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です ニコニコ

 

 弾丸出張&肉弾戦???(笑)

 

 疲れがピークとなり少しばかり

 

 春アオリをお休みしました ショボーン

 

 家事をしたり、タックルの整理

 

 この前購入したリールスタンド

 

 

 

 ベルモント リールスタンド(シルバー) MR-016

 

 http://belmont.co.jp/%EF%BD%8D%EF%BD%92-016

 

 これでリールスタンドが3台となりましたので

 

 手持ちのリール全てを飾ることが出来ました 爆  笑

 

 ここまで来ると、コレクションケースのようなものに

 

収納したくなるのですが・・・

 

 3台のリールを手入れして、クルクル回して眺めてました (笑)

 

 それから、旧エギ王を手にし

 

 

 エギ王 Q Live との比較をしてました o(^▽^)o

 

 なかなか連敗から脱出出来ない状態ですが・・・(T_T)

 

 いつかはと夢見て、イメージを膨らませます (#⌒∇⌒#)ゞ

 

 ついでにチビイカの用のエギをチェックすると・・・

 

 あれ???

 

 随分、寂しい戦力となってました・・・

 

 ストックしてあった新品のエギを補充して準備完了!!

 

 あとはチビイカ用のラインを用意するのみ (^∇^)

 

 さてさていよいよ睡眠時間を削りながらのシーズンが

 

 目の前に迫ってきました v(^-^)v

 

 ワクワクドキドキですね o(^▽^)o

 

 体力的に厳しくならないように

 

 何とか春アオリを早めに仕留めたいですね (;^_^A

 

 春アオリイカ

 

 ヒイカ

 

 ヤリイカ

 

 豆アジ

 

 タックルは整いました

 

 あとは釣るのみ (^_^;)

 

 十分に休養は取れたので

 

 今日からまた

 

 頑張ってきます o(〃^▽^〃)o

 

 本日はこれまで

 

 それではまた パー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村