日帰り温泉&プチつまみ食い | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

温泉  お疲れ様です 
 日曜日は天気も良かったので、家にずっと居るのはもったいなかったので家族の体調と相談したところ何とか出れるかもということで、日帰り温泉を選択し行ってきました 
 日帰り温泉を選んだ場所は 天然温泉 めぐみの湯 
 前回もここを選んだのですが、スーパーやお惣菜、パン屋さんが併設されているため移動が少なく、体への負担も少ないためここを選択しました 
 ここまでの道のりは1時間程かかりますので、ルート選択も重要となってきます 
 なぜなら寄り道が必須だからです 
 前回はたこ焼きとセブンコーヒーをリクエストされたので、今回はみたらし団子のリクエスト
 

  ここは注文してから1本1本手焼きで焼いてくれるので、軟らかくて美味しいですよ  
 1本70円!! 財布にも優しい !!

 これを6本購入して、セブンコーヒー 
 
 さて目的地へ到着して直ぐに、パン屋さんへ直行 

 あらまっ!!
 可愛いパンですね 

 
アンパンマン???


 

 

 
バイキンマン???

 

 
これは・・・何???

  自分は違うパンをチョイスしてお腹を満たして 温泉へ ドッポーン  
 いやぁー実に気持ちいいですね  
 正味1時間くらいは入ってました  

 帰宅後は先ほどの場所で購入してきたお惣菜と  
 知多で釣ってきた めばる の・・・

 
めばるの煮つけ!!


 
 
 お刺身やフライという手もあったのですが、定番の煮つけで美味しくいただきました  
 今度の めばる は刺身かフライにしますよ  
 ということで、今度のお持ち帰りは10匹となりました  
 ご協力よろしくお願いします  

 温泉に入った後は、見事なまでお肌スベスベ&体全体がポカポカでした  
 ゆっくり過ごせて良かったです  

 本日はこれまで
 それではまた  
 


TANAHASHI カスタムスタンド


 

 

 

 

 

にほんブログ村 


ペタしてね