アジング 豆アジ調査 ~H26.7.22~ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です ニコニコ


 2日間釣行をやめていたのですが・・・


 禁断症状に耐えきれず出撃 あせる


 豆アジのオーダーもありまして・・・汗


 苦しい言い訳ですが、何とか釣りへ行く理由を付けて Go ロケット


 ターゲットは豆アジ うお座・・・


 1匹だけ目の前でぽちゃんの経験はありますが・・・


 まともに釣ったことはありません・・・ガーン


 アジを釣ったのはパラダイス以来・・・


 パラダイスとは状況が大きく違いますし、豆アジは自分にとって激ムズ・・・


 それでも帰宅時間が22時にも関わらず行っちゃいました にひひ


 昨日は たぁーきぃさん と お初の 半蔵さん とアジング にひひ


 状況を聞くと 「厳しいし、濁りが・・・しょぼん


 確かに濁りがきつくなってます・・・あせる


 で お二人さんと少し離れプチランガン 走る人


 自分なりの考えをもって調査開始 ビックリマーク


 0.4gジグヘッド単体にアジングビームを撃ちまくります にひひ


 縦・横の動き、立ち位置、レンジ等々・・・


 アタリは出るものの乗せきれず・・・


 ではワームをちょいと短く切って・・・


 釣れたのは・・・


 チーバス うお座  ロリめばる うお座


 残念ながら豆アジはお目にかかることは出来ませんでした しょぼん


 お二人さんのところへ戻ると 既に諦めモードで撤収寸前 あせる


 ということで次の日も仕事なので自分も撤収 しょぼん


 たぁーきぃさんと半蔵さんのタックルを拝見させていただいて・・・


 物欲が・・・


 ここは ぐっと我慢 をし、次回リベンジを誓い解散となりました にひひ


 さて平日の新たな目標が出来たので、頑張って出撃します ニコニコ


 豆アジ何処へ行ったのかなはてなマーク


 まずは習性でもチェックして、豆アジ釣っちゃいます ニコニコ


 豆アジングのために買ったジグヘッドの残りは5つ・・・


 これ以上手を広げてしまうと、財政破たんしかねないので自分の中で制限をかけて ニコニコ


 何とか豆アジ釣りたいと思います ニコニコ


 おしまい パー




にほんブログ村


ペタしてね