アオリイカ!!  | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です (=⌒▽⌒=)


 アオリイカ釣果アップ!!


 といきたいところですが・・・


 すいません <m(__)m>


 これは昨年 自分が生まれて初めて釣り上げた時のアオリイカです (;^_^A


 昔使用していたガラケーがたまたま見つけたので中味を確認したところ・・・


 なーんと 初めて釣り上げたアオリイカの写メ発見!!




 記念すべき第1号?? 1パイ? だったので、あの時の感動が蘇りました v(^-^)v


 当初はしゃくりなんてわかりません。


 ただロッドを上げ下げしてリールを巻いていただけのような気がしますが・・・


 エギング初挑戦で、釣れてしまったことを今でも鮮明に覚えています。


 確か・・・ これは他のエギンガーの方に撮っていただいた写真だと記憶してます。


 それからどっぷりとこのエギングの世界にはまる第一歩となったわけであります p(^-^)q


 他のエギンガーの方も最初の1パイ目は感動されたかと思います。


 最近は仕事が忙しく、体調不良もあって海から遠ざかっていますが・・・(T_T)


 また来年 アオリイカを追い続けたいと思います。


 来年は釣れたから釣った と思う回数が多かったという釣行にしたいですね v(^-^)v


 しばらくアオリイカはお休みして、年内はずっとブログで書いていますが、ヒイカの方を引き続き挑戦していきます。


 今後共に たくさんのアドバイスよろしくお願いします。 <m(__)m>



 ランキングに参加しています。 ポチッ! としていただくと大変ありがたいです。 (;^_^A



にほんブログ村


ペタしてね