最近のリンクエージェンシーはにわかに活気付いて

おります。


新しく入社したパートの森下さんもだいぶ仕事に慣れて

きて、最近では笑顔が出てくる余裕もみられるように

なりました。


それに伴ってか、紹介業の薬剤師さんの登録も少しづつ

増えてきていて、一気に賑わう予感がプンプンします(笑)



合わせて薬局も順調です。

って業者さんに頼んでるから当たり前か。


23日は薬局の上棟でご挨拶をさせて頂きました。

その時の様子はありませんが、上棟後のささのは薬局



千葉で働くエージェントブログ



千葉で働くエージェントブログ


建ててみると意外とでかい。

これ建築あるあるらしいです。




千葉で働くエージェントブログ

入口は車いす対応のスロープ設置致します。




千葉で働くエージェントブログ

わかりずらいですが、正面からみて右側の

調剤室





千葉で働くエージェントブログ

正面からみて左側のトイレになります。

こちらも車いす対応になっております。





千葉で働くエージェントブログ


玄関前のタイル選び


ありとあらゆる物の色選びをしていて楽しいの

ですが、結構大変




千葉で働くエージェントブログ

並べてみております。





千葉で働くエージェントブログ

その2




千葉で働くエージェントブログ

最後は奥にある愛和建工の社長の意見を

お伺いしながら決定しました。



完成まで約1ヵ月。

無事故で頑張って頂くようお話しさせて頂きました。



最後に弊社、派遣スタッフの皆さん。

17日に行ったミーティング以来、全く180度変わり

ましたね。


みんなはやればできるんです。

このまま引き続き頑張りましょう。


期待しておりますよ。



ではまた報告致します。