厳選された「一等米」×だしにこだわった田舎味噌 | 新商品・サンプル調査隊

厳選された「一等米」×だしにこだわった田舎味噌

「江戸の米蔵」PREMIUM
★『一等米と食べたいおかず』教えて♪一等米新潟コシヒカリ50名様プレゼント♪ ←参加中

厳選された最高のお米「一等米」
一緒に食べたいおかずって何かなと考えたときに
最高級のお米の素材のよさを感じるに、シンプルはおかずが一番だと思いました。

煮魚、筑前煮、野菜炒め、ハンバーグ、和食洋食問わず、美味しいお米は何でも合いますが
やはり、日本人にとってもお米とお味噌汁が一番のごちそうではないでしょうかビックリマーク

私はかつおだしがしっかりきいた田舎味噌を選びます得意げ
ほんのり甘くて、体があたたまり、お味噌によって、さらに白ごはんの味がひきたつと思います。

一等新潟コシヒカリで新年をむかえたいです!!
お米大好き!白ごはん大好き!
当選したら、田舎味噌をはじめ色々なおかずと一緒に(^∇^)食べてみたいです