おなかくるりで寝冷えを防止☆ | 新商品・サンプル調査隊

おなかくるりで寝冷えを防止☆

妊娠中にあったかはらまきを頂きましたが、妊婦にとっては

ゆるゆるの体をしめつけないアイテムばかり選んでいたので、たんすに眠っていました。


無事に出産して、今授乳中ですが

夜間の添乳はねむたいし、冷えるしつらいです。。


こんな時こそ、はらまきの出番だ!と思い、この冬は

毎日はらまきでおなかと腰をあたためて

快適にお乳を飲ませています(#^^#)


でも、昔ながらの肌色のはらまきなので、「家着」としか見えず

家族以外に、この姿は見せれません。。


「おなかくるり」があれば、かわいいデザインなので、デパートの授乳室でお乳をあげる時も

他の人に見られても安心できるなぁと思います。

むしろ、見せびらかしたくなります。

授乳中のママ友にも勧めたいです。



"はらまき"ではなく"おなかくるり"をかわいがってやってください! ←参加中