わが家の大掃除 2009・12月 | 新商品・サンプル調査隊

わが家の大掃除 2009・12月

モニプラさんの全プレ情報!!
球洗い隊で大そうじ大賞2009募集中です。1月11日までに投稿した人には
もれなく2000円分のポイントがもらえちゃいます(≡^∇^≡)
素敵な掃除用品をGETして、さらにお部屋やお庭をぴかぴかにしましょう!!

「わが家の大掃除ー水周り編」

大掃除といえば、普段行き届かない場所をぴかぴかに磨くものですよね。
コンロまわりの油でベトベトになっているところと洗面所の水周りが一番
念入りに掃除したい場所です。

このように蛇口はさびついてしまい、ゴムも緩んで水がポタポタと
落ち続けます。
そして、排水溝もよく見ると、中はカビがいっぱい。。
黒カビ、緑カビ・・・恐ろしいです。。


$新商品・サンプル調査隊
$新商品・サンプル調査隊

まず、蛇口のゴムのゆるみについては、管理会社で電話して相談しました。
そして、カビとサビは、色々な種類のスポンジやタワシを使って
ごしごしと磨きました!!
なんとか、水周りは完了です。

スーパーで購入した、掃除用品を使いますが、年期のはいったカビはなかなか落ちません。
即効性のある、優秀な掃除用品を揃えたいなぁと今回つくづく感じました(´0ノ`*)



大そうじ大賞2009募集
★大そうじ大賞2009★募集!全員に【2,000円分ポイント】プレゼント ←参加中